私が、先日奥歯の銀歯が取れてしまいました。
何の前触れもなく、銀歯って取れてしまうものなんですね!
あまりにも、いきなり取れてしまったのでびっくりしましたよ。
初めは、歯が折れてしまったのかと思いました。
すぐに、銀歯を治しに行きたかったのですが、仕事が忙しかったのですぐには行くことができませんでした。
仕事ばかりしていると、あっという間に1週間が経ってしまい、これはまずいと思いました。
私は、早く歯医者に行かないといけないと思い、遅くまで開いている歯医者を探しました。
すると、和泉市の歯医者は夜9時まで開いているということがわかりました。
夜9時まで開いているのなら、私も仕事が終わって急いでいけば間に合います。
私は、早速取れてしまった銀歯を持って、和泉市の歯医者に行くことにしました。
歯医者が、夜9時まで開いているなんてなかなかないですよね。
本当に、遅くまで開いていてくれて助かります。
仕事が終わり、和泉市の歯医者に行きました。
私が着いたのは、8時半だったのですがまだ患者さんはいましたよ。
やっぱり、みんな遅い時間じゃないと歯医者に来れないんですね。
私は、銀歯を治してもらうだけだったので、すぐに治療が終りました。
ついでに、虫歯も見てもらいましたが、まだ虫歯はなかったので安心しましたよ。