月別: 2016年5月

肩凝りで、恵比寿の整体の評判では

子供を抱っこする際、夜泣きで何度も抱っこしていたら、腕も方も凝ってしまった。
昼間は昼間で、抱っこ紐なんて使っていたら、余計に肩が凝って、さすがに痛い。
主人も見兼ねて、整体にでも行ったらどうかと提案してくれました。でも暇がない。
平日主人の休みの日にでも行ってみようかな、とさすがに悲鳴ものになってきました。
どこがいいのかと考えて、主人が以前腰を痛めた時のことを思い出しましたが無理。
主人は病院の通院だったのです。その時のことは肩凝りには関係ないと思い出した。
じゃあ、どこか近所のところでと、恵比寿の整体の評判が知りたいと考えたのでした。
評判だよりで行っていいのかな、とも思いましたが、全く行ったことがないなら大事です。
近くといえば恵比寿駅なので、約10分以内の距離に、いい場所があると聞きました。
あくまで、聞いただけですが「代官山コンディショニング」なんて、いいようなことを。
でも近辺には、他にもあるかもしれないし、なんて思ったけど、もうこの痛さだし行こうかな。
そう考え始めました。リラックスも出来る場所なら、尚更いいことなんですが、どうかな。
主人にも相談したら、その辛さで、恵比寿の整体探すなら、近いところで、安心のところ。
まあ、周りの評判もいいみたいだから、決めてみて、1度行ってみようかなとは思います。

パナマ文書は信じられるものなのか?

今世間を騒がせているパナマ文書、なんでも伊勢志摩サミットでも話題にされるようなことを言ってました

でも先日公開されたその内容、それから言うとちょっと信じられなくなってきました

というのもリストにあった日本人の中には全く知らないという人がいるんですよね

名義貸しとかそういうものでもなく、身に覚えのないことだというんです

となれば一気にこの文書の信用度は下がるのではないでしょうか

確かに各国要人というか政治家の多くがこのタックスヘイブンを利用して私欲に走ったのかもしれない

それは糾弾すべきことでしょう

ただ相手は権力者、変に言ったら逆手に取られてしまうことだってあるはず

文書を公開したのはドイツの記者陣のようだけど、なぜもっと内容を精査して公開しなかったのか

百のうち99は正しくても1誤りがあればそれで正確性は失くす

大スクープなんだろうけど、慌てすぎたかもしれませんね

でも私はこの文書の内容は信じてますけどね

熊本といったら馬刺しなんて一体誰が決めたのでしょう?

熊本、実は地鳥も美味しいんですよ!馬刺しと比べて値段も安いし、美味しいのは熊本の土地が育てているからでしょうね

私が仕事で熊本に行ったとき必ずといっていいほど寄るのが熊本居酒屋なんです

そんじょそこらの焼鳥屋さんとは全くの別次元!一度食べたら辞められませんよ